JOB CAMP

働くよろこび・やりがいを仲間と一緒にみつけませんか?

11月26日(木) 事後学習・面談

DSCN2764

通いの人も含め、メンバー全員が参加。

スライドショーを見て、振り返りをしました。

みんなでやった作業 Bifore→Afterもすごかったですが、

一人一人確実に気持ちの変化があり、

参加してよかったという声が聞けました。

みんな一つずつ思い出深いものを発表。

感想文を書きました。

午後は個人面談をして、11月プログラムの全日程終了です。

次回は、12月21日~29日短期通所プログラム。

興味はあるけど、合宿はちょっとハードルが高いな・・・という方、

何か新しいことに挑戦してみたいけど、なかなか動けないという方、

とりあえず、気軽にご連絡ください。

最終日は餅つき大会もありますので、お楽しみに

また、詳細が決まりしだい、更新していきますね。

«