JOB CAMP

働くよろこび・やりがいを仲間と一緒にみつけませんか?

11月24日(火) 14日目(最終日)

DSCN2755

DSCN2763

合宿生活も最終日。

朝からみんなで、退所準備をしました。

お世話になったバンガロー、食堂の片付け。

おばちゃんが見送りに来てくれて、一緒に記念撮影。

本当にお父ちゃん、お母ちゃんて感じなんです。

今度は、あったかい春に来れるといいな

参加当初は不安ばかり。つらいと思う事もたくさんありました。

何をすればよいのか、自分が迷惑をかけているのではないか、

どうコミュニケーションをとるかわからないなど、悩みは様々でした。

一緒に過ごしていく中で、だんだんお互いの思いを正直に話せて、

フォローし合いながら、距離が縮まっていきました。

一人一人がその場で過ごしているのがあたり前、

隣りにいることが自然な空気で、穏やかな気持ちになれました。

このメンバー全員がいたからこそ、作られたものだと思います。

最高の2週間をありがとうございました!!

みなさん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください

« »