JOB CAMP

働くよろこび・やりがいを仲間と一緒にみつけませんか?

10月15日(木) 

RIMG0017

RIMG0028

RIMG0022

今日は、午前中あおばの里へ清掃のボランティアに行きました。

露天と足湯の清掃作業、デッキ(ベランダ)の掃き掃除、溝の土すくいをみんなでやりました。

台風がきた後だったので、砂だらけの床を、みんなでゴシゴシ磨いてきれいになりました。

すぐに使用される予定だったので、みんなで協力、気持ち急いで作業をしました。

喜んでもらえるといいな

午後は、野外炊事場のひさし洗浄。放水機が楽しくて、みんなはまってしまいました。

プチ消防士の気分??

夕方からはバーべキュー。特製ハンバーグがとても美味しくて×2・・・

誕生日の人がいたので、みんなで”ハッピー♪ハッピー♪を歌いました。

その人だけ、特大ハンバーグ(笑)

あっというまですが、明日でくろがねは最終日。

明日も元気にいくぞー!

«