JOB CAMP

働くよろこび・やりがいを仲間と一緒にみつけませんか?

10月14日(水)

RIMG0004

RIMG0002

くろがね青少年野外活動センターに来ました!

これから2泊3日の合宿生活に入ります。

通いの人は、日中のみプログラムへ参加となります。

今日は、午後からセンター入口の草刈り作業。

初日ながら、和やかな雰囲気で楽しい作業となりました。

途中、雨もパラつきましたが、支障なく作業。

長時間、下を向いていると腰がいたくなりますね~。

笹との闘いでした。

夕飯後は、トランプ・大貧民で盛り上がりましたよ!

JOBCANP定番になりつつあります。なかなか、みんな強くって!!

明日は、朝からお隣さんの介護老人保健施設“横浜あおばの里”で

清掃作業の予定です。

»