JOB CAMP

働くよろこび・やりがいを仲間と一緒にみつけませんか?

8月19日(水) 3日目

20090819

朝食は、今日も有志 が作ってくれました 。 ジョブキャンプつなぎに着替えて作業する畑へ → 午前中は、畑の周りの草刈りをしました。

昼食後の休憩時、卓球台を作りました 何名かが卓球にいそしみました 。

午後は残りの草刈り、スイカ畑の草刈り、収穫 でした かなり広い範囲だったので、17時前に作業が終わりました

宿泊所に戻り作業の片付けと、風呂炊きと夕食準備に分かれました 。

今日の夕食は特製ハンバーグです! 円形がたまにハート型になってしまう乙女チックな○○君☆ めちゃくちゃ旨いので、一人ほぼ2個ずつをガッツリ食べました 。

夕食後のミーティングは、みんなポジティブな話しをしていました 。

今日の作業はハードでしたが、ガッツリやってしっかり休憩、ガッツリやってしっかり休憩と、メリハリを付けたので、バテた人もいましたが、みんな表情は良かったです 。 疲れ果てた感はありませんが、徐々に蓄積すると思います 。

« »