JOB CAMP

働くよろこび・やりがいを仲間と一緒にみつけませんか?

8月18日(火) 2日目

20090818

朝、有志で朝食を作りました。みんなはりきっているのかな? 少しゆっくりしてブルーベリー摘みへ。

昼食はもやし炒め 。トランプをして過ごしました。 午後は、宿泊先の庭の草刈りをしました。

帰ってすぐに夕食準備と、まきを買いに行きました。 そうです!まきのお風呂なんです~☆ 今どき、珍しいですよね。メンバーは楽しそうに沸かしていました。

夕食は、“キムチチャーハンもどき”を作りました 思ったより旨く出来て、みんな沢山おかわりしました 。 みんなで美味しくスイカをいただきました。

« »