JOB CAMP

働くよろこび・やりがいを仲間と一緒にみつけませんか?

自然満喫フリータイム

10月23日(木) 自然満喫フリータイム

2008102320081023_2 昨日のうちにテニスコートの草刈りを終わらせて、今日はゆっくり自然を満喫しました。これまで紅葉植えの作業をした場所の散歩をしたり、温泉に浸かったり、マッサージで経絡秘孔を突いてもらったり、しっかり充電させてもらいました。

今日の夕食はビッグトンカツでした。民宿の食事も今日で最後ですが、民宿のオヤジさんはテニスコートが綺麗になっているのが嬉しかったみたいで、毎日腕を ふるって料理を作ってくれました。「テニスコート自慢しとくよ!」と笑顔で言ってくれて、こちらとしても頑張って仕事した甲斐がありました。最後に、みん なと楽しそうに話しているのがとても印象的でした。

« »