JOB CAMP

働くよろこび・やりがいを仲間と一緒にみつけませんか?

紅葉植え、テニスコートの草刈り

10月20日(月) 紅葉植え、テニスコートの草刈り

20081020 今日から久保地区に移動し、紅葉植えとテニスコートの草刈りを行いました。

到着早々、つり橋を渡り紅葉植えの現場へ。橋の真下を流れる道志川と、見渡す限りの緑の山々は絶景でした。

ところで、下の写真は何の場所だと思いますか?実は昔、ここはテニスコートだったらしいです。正直、最初はそのようにはまったく見えませんでした(汗) 金網に草が絡みつく有様で、ここを綺麗にするためにはとにかく時間との勝負になりそうです。後4日間でなんとか納得できる形にしたいと思います。

20081020_2 16時に草刈りの作業を終えた後、民宿に戻り、スタッフのIさんのバックパッカー時代の話を楽しく聞かせてもらいました。今日の夕食はトンカツ。久しぶりの揚げ物で、一切れで茶碗飯ペロリと平らげました!

« »