JOB CAMP

働くよろこび・やりがいを仲間と一緒にみつけませんか?

11月13日(金) 4日目

DSCN2165

DSCN2190

DSCN2208

DSCN2216

今日は午前中、くろがねセンター花壇の草刈り作業。

笹の根っこが固く、苦戦しました。

午後はセンターお隣の老人介護福祉施設「あおばの里」での作業。

施設の顔となる玄関前の花壇にパンジーの花・チューリップの球根の

の二段植えをしました。時期によって、違った花が楽しめるとか。

丁寧に説明をしていただき、教わりながら「あーでもない、こーでもない」と

みんな花の色選びに悩んでいました。

利用者の方が、作業を見に来てくださり、声をかけてくださる場面も。

私達が植えた花を見て、楽しんでいただけたらうれしいですね!

どんな色のチューリップが咲くのかな?

夕方から誕生日が近いメンバーいたので、誕生日会♪

みんなで作ったケーキを食べました。

今日で、通いメンバーは最終日。寒い中、ほんとうにお疲れ様でした!!

« »