JOB CAMP

働くよろこび・やりがいを仲間と一緒にみつけませんか?

9月11日(金) 2日目

DSCN1156s

今日の主な仕事内容は、船内清掃・桟橋の清掃。

釣り船 ”村本海事”さんのお手伝い&船に乗せていただきました。

最初の乗船では船酔い続出でしたが、2回目からは慣れや薬のおかげで

みんな元気にJOB!

操縦席にべったりの人や客席から窓を開けて外を眺める人、

風にあたりながら気持ちよさを感じている姿、

それぞれ本当に楽しそうに船を満喫していました!

船長さんはとてもいい方で、途中、潮の話なども教えてくれました。

清掃後は、「いやーきれいになったな!はっはっは!本当に助かったよ!」

と言って下さいました

船に乗るという体験自体で皆相当疲れた様子。

船長さんが言うには、「揺れに自然と体がふんばっているから。」だそうで。

本当揺れっぱなしでした(笑)

« »