JOB CAMP

働くよろこび・やりがいを仲間と一緒にみつけませんか?

8月30日(日) 14日目

20090830

大掃除をして、雨が降ったのでお疲れ様会 パーティーをしました。
沢山食事を用意したつもりが、20分くらいでほぼ完食!
みんなでしゃべりながら、お疲れ様会をするつもりが
すぐに食べ終えてしまいました

前々から話していた一発芸コンテストをしました。
びっくり!意外な人が、一発芸で爆笑の渦を巻き起こすことに!!

その後のプレゼンテーションでは、このジョブキャンプの振り返りや、
自分がここまで来た流れの話しをしました 。

20090830_2

ジョブキャンプ最後の夜はフリータイムとなりました 。
みんな思い思いに過ごし、選挙のテレビなどで盛り上がりました 。

« »