JOB CAMP

働くよろこび・やりがいを仲間と一緒にみつけませんか?

8月28日(金) 12日目

20090828

朝食はまかないを食べさせてもらいました
昨日の続きで、テントの足場である簀の子を運び、

デッキブラシで洗う作業をしました。
その後、昨日僕らが使った毛布をブルーシートをひいてその上に干しました
午前の作業が早めに終わったので、写真を撮ったり、ブルーシートの上で寝転んだりしました 。

20090828_2

午後は、川でテントの金具を洗いました 。これがまたしんどい !
冷たい川 の中で、金具にしっかり泥が引っ付いてなかなか綺麗にならない 。
15頃までかかりやっと終了。
キャンプ場の方に、最後の挨拶をして同志村を出ました

相模原へ戻り、夕食。
数名が、JOBCAMPに来るまでの自分の話をしました。

みんな様々な思いで、このJOBCAMPに参加しています。

« »